登録者508人

遂に、念願のYouTube登録者500人達成しました♪✨٩( 'ω' )و✨✨✨

 

1週間で登録者が50人増えました(о´∀`о)

 

コミュニティが使えるようになるのが更に1週間かかるようで、待ち遠しいです!!

 

グクの歌声特集が好評で、私のYouTube史上初の高評価800越え達成しました😆😆

 

昨日ジミンちゃんやグクフォーカスの動画のサムネも作って更新したし、評価が

少しでも伸びて欲しいなあと思っています。

 

そういえばグクの歌声特集の動画に、「今後も体調に気をつけて、歌声特集の動画作り頑張って下さい。」って

コメントしてくれた方がいて、嬉しくなりました♪

 

今作っているPTDのStage  Mixの動画を作り終えたら、次はいよいよジン君の歌声特集の動画を作ろうと思います。( ^∀^)