登録者310人

約1週間経って登録者が310人になりましたー♪

 

グクの歌声特集の動画が評判良く、少しずつ高評価が増えていき、高評価200越えました✨✨👏

 

昨日第2弾になるジミンちゃんの歌声特集の動画もアップしたので、その動画も少しずつ再生回数と高評価が伸びてほしいなぁと思っています♪

 

今日は久しぶりに妹が遊びに来てくれて嬉しかったです♪

 

BTSのオルゴール、会員カード、デコキットのシールやマステ、メンバーシップのグッズとか色々見せれて満足☺️

 

マトリックスの最新作も見たけど期待外れで眠くなってしまい、妹と途中で断念して2人で昼寝しました 笑

 

ナイル川殺人事件も配信されてたから近々観ようかな😆