登録者736人♪

1週間経たずに登録者が700人越えました♪

 

これは「Rainism大好きなググ」の動画がバズり始めたのと、グクのV Live少し編集したショート動画を上げて、高評だったからだなぁと思いました!!

 

ちなみに「Rainism大好きなググ」の動画は最初は高評価100越えてほしいなぁ位にしか思ってませんでしたが、あっという間に高評価が700越えました☺️✨

 

いよいよ登録者も1000人が見えてきた気がします♪

 

まずは年内に登録者1000人達成できそうです( ^∀^)

 

私の作る動画はいきなり高評価一万を超えたりはしないけど、地道に高評価して頂き、地道に登録者を増やして行きたいと思います♪

 

他人は他人!!自分は自分だ!!

 

ファイティン自分!!(о´∀`о)