休み

この前妹と「ラストナイトインソーホー」を観に行ったときに、tohoにすみっこぐらしのグッズが意外にも結構売ってて、なぞり書き出来るおもちゃを買ったら

もっとちゃんとしたものが欲しくなってAmazonでポチってしまった( ^∀^)♪

 

今日無事に受け取れるかな?

 

トイレとか行ってる時に配達に来るのやめてほしい😅

 

今日は実家に新聞を郵便受けからとるために行って、帰りにガソリン入れられて良かった♪

 

この前にユニクロで買ったヒートテックマフラーも初めて使ったけど暖かくて良き♪

 

真冬でもマフラー使って果たしてそれなりに暖かいか試してみよう!!

 

そういえば鬼滅の刃の「遊郭篇」最近面白くて毎週楽しく観てます😆